FC2ブログ
北海道・札幌・ススキノの夜明け
北海道・札幌・ススキノについて書き込んでいきます!
プロフィール

DJ豊田

Author:DJ豊田
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


中洲
夏期休暇で福岡に行ったときの体験を書かせていただきます。
「せっかくだから福岡の風俗店にも行ってみよう」と思い、なんとなく選んだLという店に行ってきました。
写真を見て指名。「2時間待ちです」と言われ迷いましたが、その間におみやげを買いにいくことにして2時間待つことにしました。
最高でした。
風俗に行き始めて1年ぐらいですが、こんなに満足感が得られたのは初めてでした。
テクニックはごく普通でしたが、全体を通して雰囲気がとてもよかったんです。
初めて恋人気分というものを味わえました。
あとコメントをたくさん書いた名刺をくれたのもうれしかったです。
また会える可能性は限りなく0に近いのに。
定期入れの中に大事にしまいこんで1日1回は名刺に書いてある文章を読んでは「あー、また会いたいな」と思う始末です。
ようやくまた会いたいと思える人に会えたと思ったら、その人とはもう会えそうにないということが分かり、ちょっとばかしガックリですが、それよりも良い思い出をありがとうという気持ちの方が強いです。
1年間毎回違う店に行って一発勝負というスタイルをとり続けてましたが、お気に入りの姫を見つけて、その姫のもとに通うというスタイルもいいかもしれない、と今回の福岡での体験で思うようになりました。


ソープ専門
フーゾクデビューが昨年12月の中頃です。
彼女に振られたショックで、酔った勢いでソープに行ってしまいました。
その後、週一のペースでソープに行っている自分がいて、複雑な心境です。

さて、私がよく行くお店は、もっぱらNSの店なんです。
最初に入った店は、完全S着だったのですが、いつも不発でそれならNSを、と思って今はGやCと言う店に通っています。
病気の事もあるし、少々怖いんですが、私自身が遅漏でS着だといけないものですから、仕方が無いと思っています。

さて、昨日、同様にNSの店に入りました。
それまではなかなかいけないのに、その姫とは10分くらいでいく事が出来ました。
とにかく感じ始めると、締りがすごいんです。
おかげで、今までは最後はバックでしかいけないのに、この日に限って正常位での発射が出来てすごく満足しました。

なんかとりとめも無い事を書いてしまいましたが、最高に気持ち良かったことが嬉しくて投稿してしまいました。


