FC2ブログ
北海道・札幌・ススキノの夜明け
北海道・札幌・ススキノについて書き込んでいきます!
プロフィール

DJ豊田

Author:DJ豊田
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願のプレーを!
いつものデリでいつものオキニを指名して念願のプレーをしてきました。
彼女とは3回か4回目でアドも交換済みなので、予約を入れた後に個別にメールして
『シャワー浴びてから行くね!』
と訳の解らぬコメントを追記して送信。
勿論、このプレーをする為に彼女の好きなCAKEを買って行きます。
今回はいつもより時間も長く余裕があるので、会ってから暫くこれを食べながら談笑します。
少しづつエロな話題を入れながら、Dキスを!
(彼女がキスだけで感じることは百も承知なんで、ここで散々濡らそうと考えます)
・・で突然立ち上がり、こっそりGを手に洗面台の所へ行こうと彼女の背中を押します。
着くや否や後ろからまずは軽くオッパイをモミモミしてDキスしながらスカートを捲り上げてTバックを少しずらして指をIN。(想像通り洪水状態!)
構わずこねくり回します。
散々いじった挙句
『ここでいい?』
と聞いてみました。
チョットびっくりしていましたが、答えを待つ気はさらさら無くそのままGをつけてバックからIN、立ちバック&鏡の前でガンガン突かせてもらいました。
以外な展開だったのか、彼女もいつに無く大きな声で正に絶叫状態でイキ果てた感じで自分もそのまま爆発しました。


大当たり
ついついスケベ心がムクムクしだすのは男なら仕方のないところ。
高い店なればサービスや姫の質が高くて当然。
であるならば格安店で大穴の姫を探したり、偶然出会ったりするのは、より楽しみも増しお得感もあります。

大衆ソープ派の私も開拓に励んでおりますが、昨日都内のとあるお店で出会った姫は、事前には3サイズと顔出しNGの写真だけの情報だけ。
さてどうか?ということろでしたが、10年来の経験を元に決めたところ大当たり。
雰囲気はタレントの川村ひかると松下奈緒の両方のイメージがあるといえば、誰しも当たりと思うでしょう。
あまりこういう店にはいそうもない、明るめで健全な雰囲気で、ちょっと筋肉質っぽいボディもおいしそうです。
話も常識的で礼儀正しくまじめっぽい雰囲気。
また若いのでテクは?という気もしましたが、少し話してからお風呂でFをしてもらったところこれがなかなかの絶品!
まじめそうでいて結構遊んでますね、という感じでベッドが楽しみです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。