FC2ブログ
北海道・札幌・ススキノの夜明け
北海道・札幌・ススキノについて書き込んでいきます!
プロフィール

DJ豊田

Author:DJ豊田
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sサイズの婦人服専門店 三愛、札幌に7日オープン
婦人服販売の三愛(東京)は七日、身長一四○-一五○センチ台の小柄な女性を主要顧客とするSサイズ専門店を、JR札幌駅の商業施設「パセオ」に出店する。通常のSサイズに当たる七号サイズに加え、より小さい五、三、一号サイズも用意。これまでサイズが合わずに気に入った服が買えなかった女性客の掘り起こしを狙う。

 店舗名は「S・357札幌パセオ店」で売り場面積九十二平方メートル。S・357は一九九七年に開店した東京・西銀座本店が一号店で、札幌は横浜、仙台に続く四店舗目となる。

 婦人服店は一般的に一六○センチ前後のMサイズに当たる九号サイズの品ぞろえが中心。S・357は二十-三十代の小柄な女性を対象に、スーツやカジュアル衣料などを幅広くそろえる。

 札幌市内ではSサイズ専門コーナーを設けている百貨店もあるが、売り場面積が限られ、需要に十分に応えきれていないのが実情という。

 三愛販売促進部は「流行を取り入れた商品を充実させ、おしゃれに敏感なお客さまを取り込みたい」と話している。
(北海道新聞 引用)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toyota30.blog81.fc2.com/tb.php/137-27369948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。