FC2ブログ
北海道・札幌・ススキノの夜明け
北海道・札幌・ススキノについて書き込んでいきます!
プロフィール

DJ豊田

Author:DJ豊田
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「16年で少女160人」 買春容疑、元教頭を追送検 札幌
札幌市立小学校元教頭の児童買春事件で、札幌中央署は八日、十八歳未満の少女五人を相手にした児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春、児童ポルノ製造)の疑いで、札幌市手稲区富丘二の四、元教頭で無職細田孝幸容疑者(54)=同法違反で起訴済み=を追送検した。調べに対して、同容疑者は「過去十六年間で少女約百六十人に金銭を払って体を触ったり、裸の撮影をした」などと供述しているという。

 調べでは、細田容疑者は五月末から九月末までに、同市中央区の出会い系喫茶で知り合った十六、十七歳の女子高生ら少女五人に二千-一万円を渡し、いかがわしい行為をした疑い。また、四人の裸を撮影した疑い。

 同容疑者は逮捕後しばらくして事件を全面的に自供。同署は少女約百六十人のうち、手帳の記録や写真などが残っていた五人について立件した。

 調べによると同容疑者はまた、十六年間で十八歳以上の女性六百人の写真を雑誌に投稿。十年間で約二千四百万円の投稿料を得たが、少女らに払う金がかさみ、消費者金融などに計約千六百万円の借金があったという。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toyota30.blog81.fc2.com/tb.php/178-ac966c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。