FC2ブログ
北海道・札幌・ススキノの夜明け
北海道・札幌・ススキノについて書き込んでいきます!
プロフィール

DJ豊田

Author:DJ豊田
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レラカムイ今季2度目の4連敗/JBL
<バスケットボール日本リーグ:三菱電機86-77北海道>◇25日目◇8日◇札幌・月寒アルファコートドーム

 レラカムイ北海道は77-86で三菱電機に屈し、今季2度目の4連敗となった。順位は7位のままだが6勝11敗で借金は5。エースのジェワッド・ウィリアムズ(24)のプレーに対し疑問の声が上がるなど、一枚岩だったチームにヒビが生じる恐れすら出てきた。

 第3クオーター(Q)で50-58の劣勢をウィリアムズの3点シュート3連発で一時は逆転した。だが流れはここからおかしくなっていった。

 ウィリアムズはその後も外郭シュートにこだわり、インに切り込むプレーが姿を消した。北海道は本来のバスケットができないまま敗れ去った。

 折茂武彦(37)は「スーパースターはいらない。ジェイ(ウィリアムズ)1人では試合に勝てない」とばっさり。東野智弥監督(37)も「やりたいバスケットがあるのに、個人で走ってしまうと駄目」と反省の弁。9日、前半戦最後のホームゲーム、アイシン戦に泥沼脱出の望みを託す。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toyota30.blog81.fc2.com/tb.php/191-81ca2612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。