FC2ブログ
北海道・札幌・ススキノの夜明け
北海道・札幌・ススキノについて書き込んでいきます!
プロフィール

DJ豊田

Author:DJ豊田
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドームでプロ実感 中田ら入団8選手 道内施設を見学
日本ハムへの入団が決まっている8選手が9日、道内入りし、札幌市内の札幌ドームや屋内練習場、合宿所を見学した。選手たちはホームグラウンドの感触を確かめ、北海道のファンの前で活躍する未来の姿を思い浮かべた。

 見学に訪れたのは、日本ハムが高校生ドラフトで指名した1巡目の中田翔外野手(大阪桐蔭高)ら高校生6人と、大学生・社会人ドラフトで指名した3巡目の宮西尚生投手(関西学院大)、4巡目の村田和哉外野手(中大)。

 札幌ドームに足を踏み入れた中田は、バッターボックスに立って素振りをしてみせ「ドームはすごく広くてびっくりした。マウンドとの距離が短く感じるほどだった。プロに入る実感がわいてきた」と笑顔を見せていた。

 高校生ドラフト7巡目の浅沼寿紀投手(旭南高)は札幌ドームのマウンドに立つのは初めてで、「早く1軍に上がり、ここで投げられるように頑張りたい」と語った。

 8選手は10日午前に球団と正式契約を交わした後、同日午後に入団会見を行う。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toyota30.blog81.fc2.com/tb.php/192-1d97d22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。