FC2ブログ
北海道・札幌・ススキノの夜明け
北海道・札幌・ススキノについて書き込んでいきます!
プロフィール

DJ豊田

Author:DJ豊田
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日ハム選手の心理 軽妙に解説 千歳のカフェで広瀬さん定期ライブ
 【千歳】プロ野球北海道日本ハムファイターズの元選手で、解説者として活躍する広瀬哲朗さんが、市内幸町のスポーツカフェ「ピットイン」で定期的に日本ハム戦の解説をすることになった。3日夜、初めて解説ライブが開かれ、約20人が広瀬さんの軽妙なトークを楽しんだ。

 同店オーナーの星直樹さん(43)が広瀬さんのファンだったことなどから企画。広瀬さんも何度か来店したことがあり、快諾してくれたという。

 同日の対東北楽天ゴールデンイーグルス戦をテレビで鑑賞しながら、広瀬さんは「今年は日本ハムの打線に元気がない。だから捕手には打撃に強い高橋信二を使っている」などと話し、選手の特徴やピンチの場面での心理を説明。質問にも丁寧に答え、裏話や冗談を交えて客を笑わせていた。

 広瀬さんによる解説ライブは月2-3回、午後7時から行う予定。入場料は飲み物、お通し、食べ物各1品付きで一般が4000円、同店会員が3000円。定員30人。日時などの問い合わせ、予約は同店(電)0123・22・3998へ

(北海道新聞引用)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toyota30.blog81.fc2.com/tb.php/57-a1d01828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。